思ったこと感じたこと

アイドルって尊い

濵田くんにkoi wazurai すなわち ♪hama wazurai♪

 

 

みんなー!恋煩いしてるかー???

濵田くんに恋煩いしてないかー??

 

7月28日。待ちに待った、Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~

 

めちゃよかったーー😭😭😭😭😭😭

何ってやっぱり始まる前から注目されていたシャッフルユニットコーナーですよね!

8/1のジャニーズWESTの配信を終えた今でも尚まだ通称"なすわずらい""はまわずらい"を引きずっています!!!

 

皆さん引きずってませんか?はまわずらいになってませんか??なってますよね!!!!

 

大好きな所吐き出させて下さい。🤮🍆備忘録!

 

 

♪〜テレテレテレテーンテテンと始まるイントロ

「これは〜」と濵田くんが歌い始めた瞬間、叫びました。わたしってこんな黄色い歓声出るんだって驚くくらいきゃーって言いました。びっくり。実際見てたら心臓止まってた。

 

これは運命的な恋煩い

君と何万回ロマンティック

 

歌い出しの透明感抜群。

下手からのカメラアングル。

"こい"で自分の右手✌️をみて、"わず"で正面に視線を戻す。めっちゃ優しい目なんですよ。だけどわたし(カメラ)と目が合わない!!これだけで煩える。コスパ良いね。

 

君と何万回ロマンティックの後半で反時計回りに上半身回すんですけど、その直前"ロマ"で肩左右にリズムを取ってるんです。

めっっっっっちゃ好き。1番好きですここ。

 

"ロマンティック"はロマーンティッkって発音。ティーのまま口は横に開けてにっこり笑顔。ここで映像止めた人いますか?めっちゃ好きな濵田くんの笑顔なんです。

超楽しそうでめっちゃいい笑顔!😄😄

 

 

あまりに脳内に流れすぎて、アーカイブ擦りすぎて、恋煩いってなんだっけ?ってぐぐりました。多分同じ濵田くん推しの人いると思います。ちなみに、ロマンティックも調べました。

脳内がバグるkoi-wazurai

 

運命的な恋煩いってなに?運命なら煩わないんですけど😠ってキレたりもした。もうよく分かんない。

 

 

 

ラジカルなHead シニカルなHeart

方程式の答えは何処へ

 

はい優しい。染み渡る低音最高。

誰もが思った"Heart"の発音の良さ。濵田くんって耳が良いから発音綺麗よね!

歌い出しの「これは運命的な〜」の高音と打って変わっての低い歌声。

あーわたし濵田くんの高音が好きだと思ってたけど低い歌声も好きなんだなと気付かされた1フレーズでした。

普段、こういう歌割って流星くんに行きがちなので良い発見。

それと、濵田くんがAメロ歌い出しって珍しくて*1それも新鮮な気持ちで聴けて、魅了された一つなんだと思います。

声だけで恋ができる。

 

Headで頭を、Heartで胸をぽんぽんする姿にキュン。

そして何より「方程式の答えは何処へ」ここの手の使い方が優しい!!

何が良いって難しいんだけど、"答えは何処へ"でくるっと手首ひっくり返して上にあげる所、スムーズに行くんじゃなくて"答えは"で区切って"何処へ"でかくっとあげるんですよね。(伝わって)

あと目線が合いそうで合わない優しい目。

これめちゃめちゃ恋なんですよね。恋煩いの要因。

 

 

いつか星の陰で待つ

 

はあかわいい。星のH強め!なんでこんな甘い声なんだろう。楽しそうに歌うんだよなあ。

あとマイクの持ち方いいよね。ヨッ人差し指!

歌い終わった後に、バッとしゃがむところも好きポイント。

 

答えはKissでBeautiful days

 

ここの濵田くんの顔みました?

😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬😬

こんな顔してるの。

めちゃめちゃ微妙な顔してるの!!!!!

冒頭の「ロマンティック」の顔どこ行った?ってくらい作り笑いしててめっちゃかわいい。

というか抜かれてることに気づいて笑ったって感じがしました。そういうアイドル好きよ☺️

 

この作り笑い、アウトロのダンスまで続くんですけど、本当に何だろう濵田くん王子様な曲が似合わない、といったら語弊があるんですけど違和感…?溢れ出る大人の色気というか…衣装の関係もあったと思うんですけど、本人も何か違和感があるような貼り付け笑顔でかわいい〜〜〜!ってなりました☺️☺️

濵田くんのソロ歌唱で聴きたいのはプリンシパルだったんですけど、更に思ってしまった😌

 

肩あげるダンスは、ない肩あげちゃって〜!ってダブトラ衣装って特になで肩目立つので思ったり、1番最後ちょっと照れたように笑う濵田くんをみて恋煩いが助長しました🥺🥺

 

多分メンバー的に早取りの人たちが多くて、濵田くんの遅取りダンスが目立っていたり、わたしの好きな濵田くんがいっぱい詰まってる時間でした💃

 

 

チケット押し付けて見てくれた友達からは「えっ濵田ってあの顔でこんな甘い声出すの!?」

麒麟の田村なのにこんなうまいなんて思わなかった。完全に舐めてた」って言われて、めちゃめちゃ嬉しかった😌😌

濵田くんの歌が上手いことなんて当たり前だと思ってて、周知の事実だと思ってた節があったから、濵田くんの歌を知らない人にそういってもらえるのは嬉しかったなあ😢

 

そして、その友達に(キンプリ担) koi-wazuraiのMVを見せてもらいました🥰

初回Bどこ探しても売ってなくて泣きついた😂

 

ダンスみてて、うわーここ踊ってる濵田くん見たかった!カメラ引き映してくれよ〜!ってめっちゃ思ったのでみんな見てみてください😢

 

1番思ったのが

奇跡が目をさます頃

月夜にハートうち抜いて

 

ここ、上手で平野紫耀くんと高橋海人くんが向かい合わせになって目を合わせながら踊るところがあるんです。

濵田くんと大西風雅くんなんです!

目合わせられたかな???どうだったんだろ〜〜ってめっっちゃ気になりました!!誰か聞いておいてください。笑

 

 

If or…NEOでシンデレラガールを村上くんが歌い有力馬がまさかの…となってしまい何歌うんだろうと考えてたんですけど、King &Prince、koi-wazuraiを歌ってくれたことに、ドリアイなすのメンバーに大感謝です🙇‍♀️💜

 

素敵なコラボをありがとうございました!!!!!

事前動画だったり写真だったり、供給がたくさんで凄く楽しかったです☺️

また、第二弾がありますように!あわよくば、手元に残したいので円盤化しますように!

 

 

みんなもはまわずらいしよ〜!^_^

 

*1:叫ぶ以外のちゃんとした歌だと、HEY!!!!!!くらいなのかな?