思ったこと感じたこと

アイドルって尊い

7/1 1部 勝手に神山くんバーイベレポ

 

神山くん27歳のお誕生日おめでとう🥳👏🎉💚

 

なぜジャニーズにはバースデーイベントがないんですか?*1

ないなら勝手に考えて行ったことにすれば良い!!!

ということで

勝手にバーイベ開催して、レポしてみた

※ここから先は全て架空の話であり、実在の人物や団体などとは関係ありません。

 

レポかいたことないけど。

れっつだご∠( ˙-˙ )/

 

 (`-´)(`-´)(`-´)(`-´)(`-´)(`-´)(`-´)(`-´)(`-´)(`-´)(`-´)

 

 

f:id:hrprwest:20200701015214j:image

 

先日、神山くんのバースデーイベントに参加してきました☺️💚

1部のみのレポです(*´`)

 

まずセットリストはこちら💁‍♀️

 

1. 罪と夏/関ジャニ∞

・お祝い動画(1部:兄組、2部弟組)

・神山くんがパフェを食べる時間

🎸アコギコーナー

2.シンデレラガール/King&Prince

3.蒼写真/関ジャニ∞

4.Heavenly Psycho/関ジャニ∞

ミニMC

💃ダンスコーナー

5. Evoke/ジャニーズWEST

6. Game of Love/関西ジャニーズJr.

ミニMC

7.いま逢いたいからしょうがない/ジャニーズWEST

8.Make a Wish!! ~世界中が愛してる~/ジャニーズWEST

 

以上8曲。

 

 

まず罪と夏で登場🌻

最初声だけで本人見えなくてどこー?って探したらイントロでてくてく走って登場。

メンカラ緑ベースで7色が散りばめられてるギラギラの衣装でした◎*2

君の「7月」の全てをくれないか!って言ってた気がする!盛り上がった☀️

 

 

1部は淳太くん濵田くん照史くん3人からのメッセージ動画!

「神ちゃんも27歳か〜早いなぁ。あんなちっちゃかったのに…今もか!」なんてくだりがありつつ、淳太くんの「皆さんでHappy Birthday to you歌いましょう」との声でケーキと何故か隣にパフェが運ばれてきて、神山くんテンション上がってました🍰🍰

「えっ!?これ食べてええの!?😲」っていいながら神山くんがパフェを食べるのを見るだけののほほんとした時間、不思議だった(笑)

 

 

アコギ🎸コーナーでは、デレガ、蒼写真、ヘブンリの三曲。

シンデレラガールのアコギってまた雰囲気変わって透明感ある神山くんの声ととても合ってて切ない曲に思えるね。踊ってるところもみたいな〜と思ったり!

関ジャニ∞さんの曲っていい曲多いよね。蒼写真の「時計の針が〜」の所が切なくてきゅっとしたし、Heavenly Psychoは言わずもがな!

 

 

「ちょっとしっとり聴いて頂きました」なんていう神山くんだったんだけどここからかっこよくて頭の中ジェットコースター🎢🎢

 

 

Evokeはいつか絶対ソロ定点でみたい!と思ってたので今回見れてよかった☺️こういう機会じゃないと見れないしね!これだけで来た価値がある😂

まあ、ソロで見た所でどこで音とってるの!?ってくらいよく分からない関節が動いてた…2番「暴れ疲れてDIZZY」やっぱり分かんないどこでとってる?笑

Game of Loveは初めてましてだったんだけど、神山くんっぽい曲に振付だね!

 

 

Driftのダンスも見たいです(大声)

 

 

途中のMCでは、誕生日になった瞬間にメールくれたのは小瀧くん*3だとか、誕生日プレゼントに重岡くんがまた漫画渡してきた*4だとか話してたよ!大体がメンバーの話だったかな?

 

ラスト二曲!

 

いま逢いたいからしょうがないは神山くんの振付でダンスあり!

安定に音ハメバリバリの振りで「ドキ×4」「今/度はG/ood 離さない」の所気持ちよかった☺️神山くんが腕をバンって音ハメてるの見たかったの!また7人で踊ってるところ見たいな🥰

 

最後はMake a Wish

神山くんに「ハッピーバースデー」って言えて煽られてさいっっこうに楽しかった!マイクこっちに向けて煽ってくる顔可愛かったあ!

「今日の主役は"キミ"です」でちゃんと指さしたよ☝️💫

 

 

 

なんやかんやで初めてのバースデーイベント楽しかったです💚

グッズはこんな感じでした◎全部バーイベ衣装!

・アクリルスタンド

・ポスター

・生写真

・Tシャツ(神山くんデザイン)

 

 

 (`-´)(`-´)(`-´)(`-´)(`-´)(`-´)(`-´)(`-´)(`-´)(`-´)(`-´)

 

 

 

わたしの脳内ではこれが限界😢あーでもないかーでもないって考えてたけど楽しかった〜!

本当はローリングコースター/関ジャニ∞が聴きたいなあ〜と思ったんですけど、あれはベースが至高な曲なので外しました…バンド背負っても考えたけどバーイベなので一人でがみたくて!

 

ジャニーズの曲ソロで歌うの大体向いてない説…!

私はジャニーズWEST曲以外をほぼ知らないので引き出しが少なかったのですが、神山くんに他のグループの曲でこれは歌って欲しいなあ〜!とか、WESTでもこれは絶対聴きたい!等あればぜひ教えてください☺️🙏

 

 

ちなみに、さくらのしらべ*5みたいに、イベント名を考えようと思ったんですけど、

†✞GODizm✞†

みたいなのしか思いつかなかったのでやめました。

GODUOにして濵田くんとの2人のイベントっていうのも面白そうですよね☺️☺️ごっどぅお

 

 

ここまでご覧頂きありがとうございました☺️

1ヶ月遅れですが、神山くんお誕生日おめでとうございました( *ˊᵕˋ* )💚

神山くんにとって、良い一年となりますように!

 

 

*1:あったらあったで混乱と暴動が起きそう

*2:特に思いつきませんでした。ごめんなさい

*3:フォロワーさんの投票結果です。事実ではありません

*4:これも事実じゃないです。

*5:モーニング娘。'20 小田さくらちゃんのバースデーイベントには元々ソロイベントだったこともあり、このような名前が付いています