思ったこと感じたこと

アイドルって尊い

ジャニーズ WESTツアー rainboW 北海道公演 レポと見せかけた感想

ネタバレです!!!!!!!! 立ち位置とかの覚書 ※多分こんな感じ、なのであまり信じないでください Overture 神がジャニーズWESTを作りました 1.Big Dipper 上からリフターで降りてきて、途中からメンステでダンス。白衣装でゴールドの装飾。王子様みたい…

濵田くんにkoi wazurai すなわち ♪hama wazurai♪

みんなー!恋煩いしてるかー??? 濵田くんに恋煩いしてないかー?? 7月28日。待ちに待った、Johnny’s DREAM IsLAND 2020→2025 ~大好きなこの街から~ めちゃよかったーー 何ってやっぱり始まる前から注目されていたシャッフルユニットコーナーですよね!…

7/1 1部 勝手に神山くんバーイベレポ

神山くん27歳のお誕生日おめでとう なぜジャニーズにはバースデーイベントがないんですか?*1 ないなら勝手に考えて行ったことにすれば良い!!! ということで 勝手にバーイベ開催して、レポしてみた ※ここから先は全て架空の話であり、実在の人物や団体な…

濵田くんの歌ってやっぱりすごい

こんにちは。ここなっつです。 これは自分のメモみたいなものです。 ※全て語尾には「知らんけど」がつくと思ってください! 6/6放送 bayじゃないか チーム「おはまじゃないか」 濵田くんのソロラジオ*1で、間違っちゃいないを弾き語りしてくれました。 聴い…

ジャニーズWESTの過去のセトリ(2014年〜2019年)

こんにちは。ここなっつです。 ジャニーズWEST 楽曲アンケート 第二弾 が先日FCから来ましたね。 『見たい私的セットリスト』 これはオタクに向けての挑戦状か? 絶対ジャニーズWESTに「へえー分かっとるやん」って言わせたい となったためガチでW troubleの…

WESTV!をジャニーズ初心者が見た感想

こんにちは。ここなっつです。 わたしにとって初めてのジャニーズのライブDVD、WESTV!の感想です。 ※鑑賞中、友達に感想送りつけていたのを中心に書いているので箇条書きかつ基本的に情緒不安定です。 Let'sだGoー∠( ˙-˙ )/ 〈Overture〉 お笑い感つよ?!…

新参者からみるジャニーズWESTのメンバー②〈神山さん〉〈藤井さん〉〈濵田さん〉〈小瀧さん〉

こんにちは。ここなっつです。 前回のブログに引き続き、ジャニーズWESTのメンバーについての印象について語ります。 『ジャニーズWESTの出世する人・しない人』友達に見せてもらったですがすごく興味深く、中間さんの印象全然違ったなあ〜と反省してます 読…

新参者からみるジャニーズWESTのメンバー① 〈重岡さん〉〈桐山さん〉〈中間さん〉

こんにちは。ここなっつです。 ジャニーズWEST見事にハマりました とりあえず出てるライブDVDは全部購入しました どこの業界もですが、数字が命だと思ってます。楽しませて頂いてる身なので少しでも貢献できたらいいなあ… 推しは推せる時に推せともいうので…

たまたま見てたMステでジャニーズWESTを知った話

初めまして。ここなっつです。 4月3日(金)放送のミュージックステーションみました。 普段金夜にテレビを見ないのですがコロナの影響で飲み会がなくなり早々と帰宅。ご飯食べながらたまたまつけたテレビがMステでした。 まいやんも卒業か〜なんて思ってたら…